安藤さんに連絡してください!(3歳)

まずは頂いたメッセージから↓

ーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!

最近コロナで外出を控えていたので、

気づくのが遅くなったかもですが、

〇〇ちゃんが

「靴が小さくなってきたから

安藤さんに連絡してほしい」と(笑)

近々お願いしたいのですが可能ですか?

ーーーーーーーーーーーーーー

〇〇ちゃんは3歳…

なんと!

3歳の子からの直接のご指名です(笑)

これは凄いことだ!

私もびっくり!

 

「自分の足」にピッタリ合う靴は

ほんとうに気持ちよかったんだね!

だからこそ!

合わなくなってきたときは余計に

気持ち悪かったり、

歩きにくかったり、

足が痛かったりするんです。

それらが言わせた3歳児の本音

「安藤さんに連絡だ!」

とてもほっこりしたし、

とってもとってもうれしい!

ご依頼を頂きました。

これからも、

お父さんお母さんはもちろん

「履いてもらうその子から」も

ご依頼を頂けるように(笑)

頑張ってご満足をお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)