仕事中も快適な足!

大人も改めて感じる!!
「足にぴったりの靴」に
変えたときの快適さ

嬉しいお声として頂きました!

ーーーー頂いたお声ーーーーー

先日購入した靴を履いて仕事したのですが、

めちゃくちゃ歩きやすくて感動しました😆

ちゃんとまっすぐ歩けてる感じがします!

これまで幅がブカブカの靴しか知らなかったので、

靴はパカパカするのが当たり前だと思ってました。

しかし、子どもの足を通じて、

自分の足を診てもらうことになり、

人生で初めてぴったりする靴に

出会う事が出来て本当に良かったです!

この度はありがとうございました(^^)

ーーーー頂いたお声ーーーーー

長時間のお仕事中も快適になり、
本当に良かったです!

仕事は立つ時間や歩く時間を
調整することはもちろんできません

痛いなぁとか疲れるなぁと思いながらも
我慢しながら長時間を毎日過ごします。

でも足が疲れる原因が靴にあった
なんて普通は思わないですよね。
もちろん自分で気づくことも出来ません。

人から言われて初めて気づく
そういうことがたくさんあります。

なので足や靴に関しては、
からだLabGoothの安藤
を頼ってみてください。

今なんとも思ってない方でもきっと
「自分の足」に関する新たな発見
があると思います。

もし今は自分が何も思っていなくても、
安藤が勝手に発見してくれたりします。

今日も一日快適に!

そう皆様が過ごせるように、
からだLabGoothは頑張って参ります。

本当に嬉しい!
励みになるお言葉!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)