タイトルについて

今日の話はトップ画面でのロゴにしてる↓

真ん中の絵は「足」の漢字を

いじって作ったもので、

「いい足 いいあした」

と読みます。

 

安藤が目指す、

赤ちゃんから大人まで

一生自分の足で歩ける体づくり

それをわたし風に作りかえたら、

 「いい足」を、今に、今日に育て、

 「いいあした」へつなげて、

 ずぅ~~~っとそれを続けていく。

そうすることで、

赤ちゃんから大人まで

一生自分の足で歩ける体づくり

ができるんじゃないかな?

と思ってつけたタイトルです。

真ん中の「足」のキャラの名は…

まだありません!

なので「名前おもいついた!」

という方がおられたら、

ぜひとも教えてください。

 

「足」のキャラは

なんか走り回ってるように、

大またで歩いているように、

はたまた軽やかに跳ねているように、

いろんな見え方があるかもしれないけど

たのしそうに、元気に!

そう感じてもらえたらしめたものです。

今日も、たのしく、元気に!

いい足をそだて

いいあしたへつなげましょう!

きょうも来ていただいて

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)