はじめましてのごあいさつ

はじめまして。

このHPの作成とあわせて、

この読み物を担当する細川といいます。

「中小企業診断士」という中小企業向けの

コンサルタント資格をもっていて、

そのコンサルタント業務や、

省庁への補助金申請なども承っています(宣伝!)

 

この「いい足 いいあした」では、

安藤恵子と違う視点を持ったわたしが、

足や靴、体の健康、日々のエトセトラetc を

ゆるく、たのしく読んでもらえればなぁ

という思いで書いていこうと思っています。

「あ、なんかいいこと書いてるなぁ」

「なんかここみてたらほっこりするなぁ」

「為になることもたまには書きよるなぁ」

なんて思ってもらえれば嬉しいです!

ただ、よく安藤から

「文章が硬すぎる!こむずかしい!」

と言われます…

そうならないよう気を付けます!

でも、 でたら出たで「出た!!」と

軽く受け流してもらえたら嬉しいです。

 

「お茶でも飲む間に読んでみよか」

と 気を張らずに見てもらえるよう、

ひとつひとつ作っていきたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)