いつも日ようびにあしをなおしてくれてありがとう

いつも来て頂いている

かわいい姉妹から、

とぉぉぉっても!

素敵な手紙を頂きました!

なんとぉぉ!

なんと素敵な♡(ハート)のお手紙!

キラキラの宝石もついて

愛がこもったお手紙貰いました!

「いつも日ようびに

 あしをなおしてくれて

 ありがとう」

 

ほんとに嬉しいなぁ(*’ω’*)

中にもハートが山盛り!

私がしてる姿も書いてくれてます♡

 

さらになんともう一通!

私と二人と!

鬼滅の刃のシール付き!

シールがあるから

きっと時間が経っても

いつ頃もらったかすぐわかるね!

さらにさらに!

なんとカラーの三人まで

えがいてくれました!

みんなお顔がニッコニコ(*´▽`*)

貰って嬉しい (^^♪

開けてニッコリ (*^-^*)

見て読んでほっこり (*´▽`*)

思い出に残るお手紙とイラスト

こうやっていつもお手紙や

よろこんだ声をもらえるのは

本当に嬉しいんです!

お手紙こちらこそありがとう!

元気と笑顔をもらったよ!

これからも一緒に頑張っていこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)